プロフィール – Profile –

のブログとダルマの自己紹介

はじめまして!
ダルマといいます。

1996年生まれ、大阪府出身。

3歳から20年間サッカーをしてきて、
現在はサラリーマンとして全国を飛び回っております!








  • スポーツ(ゴルフ,サッカー,フットサル など)
  • 読書(ビジネス,自己啓発 など)
  • ゲーム(PS5,Switch,アプリ など)
  • 移動(とにかく出張が多い!)




このように、アウトドアな趣味・インドアな趣味の両方を持っている私ダルマです。

なので、いつも心の中ではアウトドアな自分とインドアな自分が戦いを繰り広げています!


ダルマ

家にサッカー場とゴルフ場があれば全ての趣味が家の中でできるのに…。笑




移動が趣味!?となった方もいらっしゃるかもしれませんが、

毎週飛行機に乗っていたり、趣味にせなしゃあないぐらい移動があるんです(笑)

色々な場所に行ったり、美味しいごはんを食べたりするのは、めちゃくちゃ楽しいです!




ルマブログの目的

ざっくり一言で申し上げると、

『好きなものが同じ人達と、より人生を楽しむ!』

これを目的としています。



私ダルマが好きなものや興味を持ったことを発信しながら、

同じ話題で盛り上がったり、新しい何かを始めるキッカケになればええな!

と思っております。




SNS

皆さんと交流を深めたり、よりタイムリーな情報を発信するために

X(旧Twitter)アカウントを作成しました!

もしよければフォロー・コメントなど、ご気軽に頂ければ嬉しいです!!







後に

このブログやSNSを通じて、多くの方と関わっていきたいです!

自分の趣味に関することや、最近話題になっているものなど、好きなものを中心に発信していきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!